だいひょーのぶろぐ

ネトゲがんばるですん><

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでしゅ

2013.06.29 (Sat)

死んでねぇ死んでねぇ!


はい、現状ほうこーく!!!



tera39.jpg



前期で紅とりましたー!


固定がいない中割と頑張った気がしますヾ(⌒(_*'ω'*)_
日輪ちゃんとか連れ回したりしましたが!
ご協力いただいた方感謝です✌(*´ω`*) ✌




まあとったのだいぶ前なんだけどね!




メンテきて砲火実装されたので砲火やったりーソロ闘志やってます( 、*´▿`)、


今期はソロ闘志1200と羽3つとれるようがんばりますー!(`・ω・´)


それではー
スポンサーサイト

凱帝つくったぞおおおおおおおお✌(*´ω`*) ✌

2013.06.01 (Sat)


おはこんばんちはー!


ついにね・・・・・・



ついにつくったよ!!!





ででん!

gaitei



+3opがごみなのと名品ボーナスは多めにみて・・・・(☍﹏⁰)


お金ないねん!!!!!



実は前の記事書いてる段階でもう白磁は作ってて、ずっと凱帝目指して毎朝早起きしてヘルシャ狩って、毎日シャン回して、それ以外はずっと戦場でポイント集めてやっと!!!!!!!!

作る順番がおかしいのは許して!!!
胴レシピが落ちて拾えて、そっから自分で手に入れたそのレシピみてモチベにしてたから;v;




12テロップとか取チャでいっぱいおめでとう言われてSS撮っておけばよかったんだけど、あまりの感動にVCではわーわー騒ぐわで感動の余り撮りわすれてたああああああああああああ


これで一応闘志いくモチベはできた!!!!!


いくひとおらんけど!!!!!


誘ってくれてもいいんやで・・・・(´・ω・`)



最近は指揮のお勉強とギルメンの育成もやりながらで割と満足できてるネトゲライフ!!!
ずっとシャン上固定でいってたからずっと申し訳ないなーって気持ちもあったし、よかったでう!!


とりあえず・・・・


わああああああああああああああああああああああい!!!



次は凱帝法環ですね・・・・・(白目)



ブログ書く書く詐欺してましたすいません

2013.05.22 (Wed)

うあー、早速サボり症がね・・・・


フレやらたまにブログ見かけてくれた人にブログ更新まだですかー?

って言われてさ


あああ忘れてた明日書きます
あああ忘れてたこれ終わったら書きますよー



って言ってた書く書く詐欺をしてたブログはこちらです✌(*´ω`*) ✌




最近はー、シャン↑やったりー、名誉やったりー・・・・・

よく考えるとそれしかしてないな・・・・!


シャン↑は妖精はずれたらブログに書こうって思ったらいつのまにかもう40回ほど行ってたし、他キャラがデビューしたらやろうと思ったら、もう行ってる・・・✌(*´ω`*) ✌

よ、妖精外れたら書きます、すいません・・



そんなこんなで最近は名誉いってー、白磁素材と凱帝つくるのに必死でう(`・ω・´)

毎日ギルメンがいない時間は甲殻集めてー
INしたら名誉とシャン↑つれてってー


ってすると大体2時くらいになっててやばい寝なきゃってなってる毎日ですヾ(⌒(_*'ω'*)_


おんなじことの繰り返しだけどたのしいのですよー



ということで思い出SS!!

初めて名誉で一番になれたです!ヾ(⌒(_*'ω'*)_

meiyo

装備はまだ全然揃ってないけどー、いつかランクとかに入れたらいいなー!


次の更新はたぶんね、今週中・・・!
たぶんね、たぶん!!!


名誉でびゅーなのです!

2013.05.07 (Tue)
アジスの屋根からおはこんばんちはー!

tera30.jpg


エフェクト消せ?

Q.めんどくさかった



それはさておき名誉デビューいたしましたヾ(⌒(_*'ω'*)_
(実はちょっと前からデビューしてたけど、ブログで書くネタないから今デビューしたことにしてるのはナイショ)


SS貼ろうと思ったら書いてる最中に画像探してたらなにもなかった!!!
うひーXD


今度でいいよね・・・?


それはさておき・・・名誉いって白磁つくってーうひひーってしたいんだけど
ポイント全然溜まらん(´・ω・`)

まだ足しかできてない(´・д・`)
tera31.jpg


武器作れるまでに遠いにゃー!

石は1つ確保してあるから・・・あと3000ほど・・・
凱帝の胴用の石もあるから合わせて8000・・・・

さらにさらに指輪3キャラ分ほしい、プリちゃんの白磁(ry



いつになるんですかね・・・・(困惑)

うー、今週までにはメインの皿ちゃんの武器は作りたい(╯•﹏•╰)
がんばる!


とか言いながら、他のギルドさんとイベントやったり、IDのモチベもあったり、やることいっぱいありすぎて困ったちゃんです(´・ω・`)


やはは、でも誘われたらふらふらーってついてくからいつでも誘ってね!(`・ω・´)


おねむで目覚ますために書いたのにさらにねむねむになっちゃった世界幼女代表でした!

またねー!

はじめまして

2013.05.03 (Fri)
どうも、はじめまして世界幼女代表です✌(*´ω`*) ✌

tera28.jpg



さぼり症の私が頑張ってブログ書いてみます✌(*´ω`*) ✌

ブログって運、ある一時はすっごい更新するんだけど、あれだよね・・・

存在忘れる><



PCでブログはじめて書くので最初はテンプレすらわかんない(´・ω・`)
そういうのうといねん!!


プロフィールを見ると分かるけど、私もう3キャラカンストさせてしまってるわけで・・・

ほんとは育成しながらかければよかったんだけど、例のごとくブログ作ってる間にカンストしてしまったわけで・・・・(´・ω・`)
またテンプレとかは変えます!


そんなこんなで私がtera始めたのがお正月からです!
元はFPS勢だったんだけど、暇つぶしで始めたら結局どはまりしてしまいました✌(*´ω`*) ✌

MMOとかは中学からほとんどやってないので一緒にプレイすると地雷ぶりを発揮していますが、どこか会うことあればよろしくです✌(*´ω`*) ✌



とりあえず私のお気に入りの場所です⊂二二二( ^ω^)二⊃


tera29.jpg

ヴェリカ近郊


人いなくてまったりできますん( *´ސު`*)



それではがんばって今度から更新しますー!



追記
記事投稿したら早速テンプレがごちゃごちゃになったンゴwwwwww
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。