だいひょーのぶろぐ

ネトゲがんばるですん><


--.--.-- (--)

ブログ書く書く詐欺してましたすいません

2013.05.22 (Wed)

うあー、早速サボり症がね・・・・


フレやらたまにブログ見かけてくれた人にブログ更新まだですかー?

って言われてさ


あああ忘れてた明日書きます
あああ忘れてたこれ終わったら書きますよー



って言ってた書く書く詐欺をしてたブログはこちらです✌(*´ω`*) ✌




最近はー、シャン↑やったりー、名誉やったりー・・・・・

よく考えるとそれしかしてないな・・・・!


シャン↑は妖精はずれたらブログに書こうって思ったらいつのまにかもう40回ほど行ってたし、他キャラがデビューしたらやろうと思ったら、もう行ってる・・・✌(*´ω`*) ✌

よ、妖精外れたら書きます、すいません・・



そんなこんなで最近は名誉いってー、白磁素材と凱帝つくるのに必死でう(`・ω・´)

毎日ギルメンがいない時間は甲殻集めてー
INしたら名誉とシャン↑つれてってー


ってすると大体2時くらいになっててやばい寝なきゃってなってる毎日ですヾ(⌒(_*'ω'*)_


おんなじことの繰り返しだけどたのしいのですよー



ということで思い出SS!!

初めて名誉で一番になれたです!ヾ(⌒(_*'ω'*)_

meiyo

装備はまだ全然揃ってないけどー、いつかランクとかに入れたらいいなー!


次の更新はたぶんね、今週中・・・!
たぶんね、たぶん!!!



コメント

No title
┃電柱┃ω・`)詐欺に引っかかった通りすがりのものです


No title
ごめんて!!忘れる年!!!
No title
|ω・) コソ・・・

戦場で1位とはすごい・・

そういうわけで相互リンクしましょう


ちょんちょんTERA
http://butyousan.blog39.fc2.com/
No title
ところでいつブロ友承諾してくれるんでしょう(´A`。)

管理者のみに表示

トラックバック

